<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
--------- LINK ---------
普段お世話になってる皆さんのBLOGやWEB SITEを中心に随時LINKを追加していってます!

このBLOGのTOP部分下の【LINK】をクリックするとズラっと出てきます!

簡単ではありますがちょっと紹介させていただきやす!


■ANI【ANI(玉城)のブログ】
→ダンスチーム”ROOT'S-ON”ANIさんのBLOG。
  ANIさんの主催するソロダンスバトル”CENTRAL EMBLEM”の注目度は全国屈指。
  
■AYUMI JAPAN【AYUMI JAPANのチェイチェイ!!】
→ダンスチーム”ARROGANT” ”龍五娘”AYUMIさんのBLOG。
色々とお世話になっています!今夏の”ARROGANT 10th PARTY”は凄かったです!

■CUTBIRD【B PLAYS IT COOL】
→NYC在住のDJ CUTBIRDのBLOG。
  名古屋とNYCを繋いでくれるホンモノB-BOY!いろいろ勉強になります!

■DJ MURAKAMIGO【OFFICIAL BLOG】
→名古屋が誇るフロアの神MURAKAMIさんのBLOG。
  はっきり言って脱いだ時のPLAYは危険です笑 各種MIX CDも要CHECKです!

■NANA【おやつは専らさくさくぱんだ】
→ダンスチーム”GESSO”NANAのBLOG。
  常にCLUBで酒を片手に踊ってます笑 .boildesignがお世話してます笑

■New Jack AZ【NEW JACK AZの気まぐれブログ】
→ダンスチーム”AZUMARI”AZUのBLOG。
  NEW JACK SWING大好き、ドット柄大好きっていうのが見ればわかります笑

■RIYO【りよ日記】
→ダンスチーム”90STEPPERS”RIYOのBLOG。
  '07トライマッチで優勝を掴んだ90の中でキャラがとても際立ってます笑
  
■SAFORI【WELCOME TO SAFORI PARK!!!!!!】
 →ダンスチーム”WAGGISH”SAFORIのBLOG。
  ネイルサロン”Saforing Nail”もやってます!多岐に渡り活躍中!

SMALLPACKAGE
→大須にあるUKさんのお店”SMALLPACKAGE”のWEB SITE。
  リメイクのカバンをはじめ”5656”のアイテムはこだわりの逸品ばかりです◎要CHECK!

■TAMA【たまブログ】
→ダンスチーム”BLAID” "VIVIT'S CREW"TAMAちゃんのBLOG。
  金山にある”DANCE studio W"もCHECKしてみて下さい!

■UC【男のためのHIPHOP練習会】
→ダンスチーム”daft" "INDIAN CREW"UCのBLOG。
  名古屋ダンスシーンを支える同世代。NHKのドキュメントで取り上げられてました!

■YURI【:.。☆。.★yuri★BLOG*゚+.☆。+゚】
→ダンスチーム”GESSO”YURIのBLOG。
相方NANA同様、.boildesignにお世話になりまくってます!笑

※記載順A→Z



随時相互LINKは募集していますんで、BLOGやWEB SITEのある人は気軽に連絡下さいね〜

繋がっていきましょ〜!


.boildesign WEB SHOP(PC&MOBILE)

.boildesign WEB(PC)
  
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:32 | category: WORKS |
--------- 冬の陣 ---------
どうも、本日も関の気温はどんどん低下しております。

Googleのトップのセサミシリーズは良い感じですね。。

明日はエルモかな〜



そんな感じで年末に向かって皆さん加速中だと思います




色々冬的なITEMが出てきております。

パーカーはXS〜Lサイズ
ワッフルL/SはS〜XLサイズです

XS , S は女の子に、かなりオススメなサイジングです。
どちらもWEBでの販売も開始してます。
http://boil.shop-pro.jp/


おかげさまでSLIP MAT企画の第一弾も完売し
早くも企画第二弾が出来てきてます。

アナログユーザーの方はそちらもどうぞ




あとはZIP FMのタイムテーブル11月の表紙になってます。


もし見かけたら持ってかえって〜下さい。


その他ZIP FM 2010年度版カレンダーやら

SPROUTS企画の Noyes展覧会「NOyes meets Sprouts! feature artist : NOVOL NOVOL EXHIBITION "RELAXIN'"」に作品展示させて頂きます。


色々、参加させて頂けることに本当感謝です。。




今月はイベントSHOP BOOTHの予定も多いので一応スケジュール

11/2(月) GAGLEリリースパーティ @Wall
11/7(土) 愛大ナイト @愛知大学 豊橋キャンパス
11/15(日) DANCE TRIMUCH グラチャン @ダイアモンドホール
11/22(日) ZIPANG  @JB'S (Lamp eye来るよ〜!)
11/29(日) ROCK☆YOU @KINGSTON(半田)




ステッカーも出来たので会った方には全色あげますね〜



あと告知で、毎回フライヤー作らせてもらってる

「経て Lesson 25」11月26日 JB'Sです!






今回は絵描きの誕生日なので
軍資金をたっぷりと持って行く予定。

久々に灰になった彼を見れそうな予感。。


そんな感じでモロモロ宜しくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:17 | category: WORKS |
--------- ORDER MADE ---------
朝夜だいぶ冷えますね。
完全に秋ですね。

そろそろ半袖オンリーでは厳しくなってきました!
GOLDEN NOISEの新作もこの季節重宝してくれるアイテムが近々あがってきますよ!
ぜひチェックしてくださいね!

ORDER MADE 衣装の方もレザーとかナイロンとかの素材でスタジャンとかSET UPっていうアイテムが増えてきつつあります!

Tシャツ1枚の夏よりも秋、冬の方が個性が主張できます。

こだわりの衣装、渾身の衣装で最高のパフォーマンスをして下さい!

ORDER MADEは随時受付中なんで『こんなのあったらいいな』『なかなかサイズが合わない…』『自分たちだけのオリジナルがいい』と思っているみなさん、是非お待ちしております!

お気軽にお問い合わせ下さい→
info@boildesign.com

CLICK HERE→.boildesign ORDER MADE COSTUME

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:34 | category: WORKS |
--------- 来客者 ---------
最近.boilBLOG登場率No.1!

経てのMCでもお馴染みno-bee氏が同僚シンヤ君と仕事終わりでそのまま関ベースまで来てくれました!

何やらかなり渋い顔で電話してますが…笑
それにしても腕細すぎ…笑


シンヤ君、軽い付き添いが小旅行でごめんね笑




no-bee氏はちょうど1週間後に結婚式を挙げるんですが、そこに華を添えるべく.boildesignがWEDDINGパンフレットを制作させてもらいました◎

そのパンフレットの最終チェックに来てくれました!

この顔をみる限り(?)かなり満足してもらえたようで何よりです◎


来週の結婚式が楽しみです◎
どれだけボケ倒してくれるのか笑

まぁ結婚式終わったら彼がこのBLOGに登場することはまずないでしょうね笑
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:36 | category: WORKS |
--------- KIDS are ALRIGHT!! ---------
最近作った衣装です。(詳しくはWORKSページにて)



決まってますね〜笑

将来が楽しみです◎

いつまでも楽しくDANCEしてくださいね!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:36 | category: WORKS |
--------- 09-1-13 ---------
只今AM 4:00

GRAND CLASSICSとのTシャツの最終調整を終えて関ベースに帰還してきました

関は一面 雪で埋もれています

この時だけは近いけど少しだけ距離を感じます、、、





最近ひとつの表現方法として 手刺繍に挑戦しています

ハンドメイドの良さ、ここにありって感じです

完成したら、またアップするかも

多分しないと思いますが、、、



また書きます。

NAOKI
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:02 | category: WORKS |
--------- WORKS UP!! ---------



オーダー衣装(2008.12〜)の1部をWORKSページにアップしましたので是非CHECKして下さい!

.boildesign WORKS



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:04 | category: WORKS |
--------- 本日も ---------
関ベースにて制作。



今回はミリタリージャケットに迷彩パンツのセットアップ。

クライアントの希望により

ダメージ加工をとの事。


相方SHU氏いわく「服に奥行きが出る。」との事なので

今回はALL手加工のストーンウォッシュ。




かなり奥が深い。


また良い物が出来上がりました。

完成品の全貌は後日 .boildesign WEBにて



では、


完成品のデリバリー行ってきます。


NAOKI
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:47 | category: WORKS |
--------- IN DA SEKI ---------

本日、KYO-SUKEが自身のMIX CDのジャケット&イベントフライヤーの制作のため、遠路はるばる関ベースにやって来てくれました!!



KYO-SUKEとは結構長い付き合いですが、意外にも.boildesignとして一緒に何かを作るのは初めてです。

CDジャケットかなりイイ感じになりそうデス◎

かなり可愛いデス◎


発売が楽しみですね〜!!

R&Bクラシック中心の間違いない選曲&スムースMIXでかなり聴きやすい内容デス!!

詳細が決まったらUPしますんで、是非CHECKして下さい!!


by.SHU



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:40 | category: WORKS |
--------- 更新 ---------


しばらくされていなかった.boildesign WEBの

WORKSページが更新されました!

オーダーメイド衣装やGRAPHICの写真をUPしましたので

是非一度ご覧下さい。

.boildesign WORKS

NAOKI
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:45 | category: WORKS |
Selected Entry
Categories
Search this site
Sponsored Links