<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
--------- DIG DIG DIG ---------
以前にも紹介しましたが、レコード命の音楽大好きなあなたに送るアイテム!

前回入荷時はまたたく間にSOLDしていった、デザイン&機能を兼ね備えた最強スリップマットがNEWデザインをプラスして満を持しての登場です!





まだまだ…





圧巻の8種類!

気になる使い心地も、スクラッチDJにもMIX中心のDJにもかなりの定評があるDR. SUZUKIブランドのMIX EDITIONをベースにデザインプリントされています!

ターンテーブルの軸にはまる径の部分が少し狭く作ってあるので、スリップマット自体の固定もしっかりしており、ブレや振動に対しての配慮が完璧になされています。

静電気でレコードにくっ付く心配も全くありません。

オシャレなターンテーブルにドレスアップしませんか?


詳細&購入はコチラから→.boildesign WEB SHOP

HP→.boildesign
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:26 | category: BRAND |
--------- golden noise by .boildesign ---------
名前が長くてすみません。。

.boildesignオリジナルウェア

新商品があがっております!


ココです


秋冬でも重宝しそうなTシャツやら






オールハンドメイド オール一点物のキャップやら









シャツやら





B.B.CAPやら






とにかく色々と商品が出来てます!
是非一度チェックしてみた下さい!

.boildesign WEB SHOP


来月には総柄のZIPパーカーも出来てきます。

そちらも、お楽しみに。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:14 | category: BRAND |
--------- NEW ITEM ---------
golden noise by.boildesignの新作が

9月28日より.boildesign WEB SHOPで購入可能になります。





「MEXICAN BALL SHIRTS」 ¥12,600
SIZE : S , M , L

ハンドメイドにこだわったダンガリーシャツ。
ベースボールシャツをベースとして再構築したシルエットとバックのチマヨ風のギターチェーン刺繍が特徴的です。

写真では伝わりにくいですが、Tシャツがチラリと見えるショートレングスが絶妙なバランスだと思います!!




手作業でバイオブリーチを施しているので色合いやムラが一着ずつ違う顔をしてます。

ユルい音が聴こえてくるような一枚です!





そしてB.B CAPも登場です!

「B.B.CAP」 ¥5,250
SIZE : 58.5cm



ウールを使用したレトロな風合いの漂うベースボールキャップ。
ベースボールキャップが苦手という方でもサラリと溶け込むと思います!


ツバ裏にさりげなくアフロコームのパターンが入っています。





しかし、、


分かりにくい写真ばかりで申し訳ありません。。

.boildesign WEB SHOPで販売時にはもっと伝わる写真をアップしてあるので
チェックして下さい!!!

.boildesign WEB SHOP


実物を見たいという方は
物販をしているイベントに遊びにきて、実物に触れてあげて下さい!

10/3 (土) GRAND CLASSICS リリースPARTY @COLORS
11/2(祝前月)GAGLE リリースパーティー @CLUB WALL
11/29(日)ROCK☆YOU @KINGSTON
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:33 | category: BRAND |
--------- 再入荷!!! ---------
おかげさまで好評いただいているComb TeeとCollege Teeが再入荷しました!

是非ご覧になって下さい!





CLICK HERE→.boildesign WEB SITE
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:43 | category: BRAND |
--------- ありがとうございます ---------
前回のBLOGに書いたコームTシャツですが、おかげ様ですでにSOLDになっているカラー・サイズがあります。

来週には再入荷しますので宜しくお願いします。

さらに新作も続々と入荷します。
随時UPしていきますので是非CHECKして下さい!

直接商品を見たい方は是非出店しているイベントに遊びに来て下さい!

■物販スケジュール
9/20(SUN) ROCK★YOU @KINGSTON
9/24(THU) HOT LINE @JB'S
10/3 (SAT) GRAND CLASSICS リリースPARTY @COLORS

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:57 | category: BRAND |
--------- 入荷!! ---------





.boildesignのアイコン、アフロコームロゴTeeを入荷しました!

カラーも豊富。7色展開です。

価格も2,500円とかなりリーズナブルなんで2枚、3枚と大人買いしちゃって下さい!

CLICK HERE→.boildesign WEB SHOP
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:47 | category: BRAND |
--------- WEB SHOP ---------


golden noise by .boildesign新作 WEB販売開始です。

リメイクキャップも一部掲載しております。

是非、ご覧ください。

.boildesign WEB SHOP
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:04 | category: BRAND |
--------- 到着〜 ---------
前回のBLOGで告知しましたが、コームタオル2009あがってきました◎



今回のカラーはライトブルー×イエロー

爽やかですね〜!
夏ですね〜!

海に川にBBQに野外フェスにクラブに…この季節大活躍間違いなしっっ!!

今週末のROCK☆YOUから発売開始です!!

よろしくで〜す。

SHU
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:22 | category: BRAND |
--------- もうすぐ… ---------
夏ですね◎

暑い暑い夏がやってきますよ!

楽しみですね!

考えただけで汗ばんじゃいます!

汗ばむ!?

汗!?

汗=タオル

タオル!?

タオル!!

そうです!今年も発売しますよ!コームタオル!

もちろん新色!2009年カラーです!

どんな色になったのか!?

到着したらUPしますんで、お楽しみに!

SHU
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:11 | category: BRAND |
--------- ONE AND ONLY ---------
一昨日はmontage lounge にてDJ&物販でした!

その日は『SWING SET & COTTAGE SP』ということでLOOOPとmontage loungeで同時開催でした。
SWING SETのGUESTはGAGLEでした!
その流れでmontage loungeでMu-RさんがDJしてくれました!

やっぱり雰囲気ありますね〜◎
月並みではありますがカッコよかったです!

montage loungeは終始ゆる〜くアットホームな空気でした。

物販もやらしてもらったんですが、この日は新商品としてリメイクCAP&HATを販売しました!

















もちろんALL HAND MADEの一点モノ!
某有名ブランドの古着のデニムやオーバーオールを使用してます笑
1つ1つにそれぞれの味が出てます◎
シルエット、ディティールにもこだわっているんで是非手にとって見ていただきたい逸品です◎

MADE IN JAPAN の証としてすべてに日の丸入りです!!


おかげさまでなかなか評判も良く、即売れのアイテムもあり、持って行った在庫はほとんど売れました!

絵描きのIさんは箱から出した瞬間被ってまいた笑

そして、なんとGAGLEのHUNGERさんもヒッコリーCAP(画像4番目)を購入してくれました!ありがとうございました!感激です!



リメイク物もこれから作っていきますので、随時ネットや物販でCHECKしてみて下さい!

ONE AND ONLYのアイテムなんで同じものは絶対に作れません!

是非、自分にあったCAPを見つけてください!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: BRAND |