<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
--------- DJ ---------
先々週のINDIAN NIGHT、先週のROCK★YOUとDJをさせてもらいました◎

どっちも人が溢れかえっててすごい活気がある中で回せて楽しかったです!!

すごい刺激的でした!!ありがとうございました!!



ここ最近、あらためてDJの楽しさを再認識しています。

先日も浜松・大阪にレコード掘りに行きました。

久しぶりにレコ屋の袋をぶら下げてアメ村を歩きました笑

大学ん時は結構行ってたんですけどね〜


最近はネットばっかでしたが、やっぱり店買いは違います。

すばらしき出会いがあります◎

レコ屋にはイイ盤が眠ってるんですよね。

そいつに出会った時には何とも言えない感動があります。

どれだけ便利になっても、これだけは絶対やめられません!!


また近々DIGツアー決行しますんで、興味ある人は一緒に行きましょう◎


SHU          
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:13 | category: つれづれなるままに… |
--------- ただそれだけ ---------
面白いスニーカー遊び達








あまりにもカッコいいんで
ただ載せたかっただけです。
ただそれだけです。

マメにブログ更新しま〜す。

NAOKI
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:27 | category: つれづれなるままに… |
--------- 惜別 ---------
清原和博引退!!


ついにこの時が来てしまいました…

マジで憧れだった男の引退。マジで泣けます…。

※野球に興味のない人ゴメンナサイ笑


1つの時代が終わりました。

桑田、野茂そして清原が相次いでユニフォームを脱ぎました。

ボクが生まれた年にPL学園の1年生4番として甲子園に現れた清原。


桑田とのKKコンビは伝説です。


清原に憧れすぎて、中日ファンだったのに西武の帽子を買ってしまった少年時代。左打ちだったのを清原のホームランに憧れて右打ちに。(厳密には+落合。この時代ホームラン打者は右打ちが多かったため)

高卒1年目から31ホームラン。
マジで怪物デス。




マジで天性のホームランアーティスト。

結局、タイトルは1度も取れず無冠の帝王のまま終わったのが残念でなりませんが、記録より記憶に残るホームランを量産しました。



野茂や伊良部との名勝負。

桑田との日本シリーズでの対決。

オールスターでのお祭男にふさわしいホームラン量産。

日本シリーズで松坂から打った特大アーチ。


クルーンから打ったサヨナラ満塁弾。


現役最後のヒット。


そして、最後の打席。

ホームランを祈っていましたが、空振り三振。

清原らしいフルスイングでの幕引き。


カッコよすぎです。

これから、どんなにすごいバッターが出てこようとも清原にはかないません。

それぐらい最高の野球人、ホームラン打者デス。

KK時代の完結。

寂しいですが、僕の中では一生憧れの選手でありつづけます◎






by.SHU


| comments(0) | trackbacks(0) | 03:55 | category: つれづれなるままに… |
--------- ANABA ---------
昨日は北名古屋市にあるOTAI RECORDに打ち合わせを兼ねてお邪魔しました!!



OTAI RECORDには、ボクが初めて作ったMIX CDやCRAFTRICKのCDを置いてもらったり、DMCなどのOTAI主催のイベントで物販をやらせてもらったり、普段から非常にお世話になっています。

機材も安いし、レコードも豊富です!!

ボクの従兄弟であるDJ enamel氏(from TINY)もCDJをOTAIで購入したらしく、親族共々お世話になりまくってます!!

是非チェックしてみてください↓
OTAI RECORD http://www.otaiweb.com


そして…


話は変わりますが…

ボクが関に通い始めて約半年

その間ずーっと気になってた店がありました…


その名は『ウエスタンバーガー』



関市が誇る老舗ハンバーガーショップ(勝手な予想)

並々ならぬそのレトロで怪しげなたたずまいが魅力(笑)

ただ新規の客は気にはなるが怪しすぎてなかなか食いにいかない(笑)

関在住の相方でさえ24年間行ったことがない(笑)

うまいのか?

てか営業してるのか?

なぜ外壁がベビーピンクなんだ?

外観からはクレープの文字しか見えないぞ!?

ハンバーガーとは名ばかりで、実はクレープ屋なのか???

謎は深まるばかり…




そんな謎を抱えたまま毎日を過ごしていましたが…



ついに今日、聖地に足を踏みいれました!!


どうやらおじさんとおばさんが2人でやっているっぽい

マジで『古き良きアメリカを意識した和風』って言葉が似合う内装

看板とかもすげーレトロ 

木製ベンチも味がある

一番奥のテーブルだけが昔の喫茶店でよくみる麻雀の卓ゲーム

大量の漫画や雑誌の乱雑さもいと趣深し

『ドカベン』から『WOOFIN'』まで揃ってます笑 尖りすぎ笑

久しぶりに『ドラゴンボール』を読もうと思いテーブルまで持ってきたら、ドラゴンボールはカバーのみで中身は…『こち亀』!!!!


やばい

マジでFREEDOM AREA

昭和の風を感じます…



そして肝心のハンバーガー

普通にうまい!!

そして安い!!

セットで380円って笑 マックより安いし!!!!


そして驚愕の事実!!

MIXIで『ウエスタンバーガー』のコミュニティがあるんです!!

入ってしまいそうだ…笑


これはマジで穴場です!!

次の関ベースの来訪者はもれなく連れていきます◎


関はまだまだ奥が深い!!

もっとDIGろう!!


by.SHU





| comments(0) | trackbacks(0) | 15:32 | category: つれづれなるままに… |
--------- 2008 SUMMER 直前 ---------


.boildesign内では白くま熱が再加熱中!

一日一熊を目指す勢いです(笑)

夏も近くなるにつれて慌ただしさが増している毎日です。

先週末は衣裳の打ち合わせの為SONY名古屋へ



その後打ち合わせ4本を経てエムズビル 2周年パーティへお邪魔しました。

偶然、旧友にも再会できてビックリしつつも近況報告を

その後も話は尽きず場所を某居酒屋へ!



ジャンルは違えど、みんな必死で動いてます。


さて少し早いですが今月27日はROCK☆YOUです!

そして今回はRAGGA ROCK☆YOU!

WEAR & GOODSとして.boildesignも入りますよ〜

お楽しみに!


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:49 | category: つれづれなるままに… |
--------- 岐路 ---------
今日は休日ということで、CRAFTRICKのCDの納品をしがてら名古屋に行きました。

かなり久しぶりにプライベートで行ったので妙に新鮮でした◎かなり寒かったですが…


とりあえずNEXXに行き、SO-CHANGとTATSUYAさんとRINOと雑談。
人生経験豊富な先輩方に貴重なアドバイスをもらい、やたらスッキリな気分に◎ありがとうございました!!

3月にNEXXの新店舗が四日市にOPENするらしいんで要CHECKです!!

途中、no-beeと大学時のサークルの先輩のシンスケさんにバッタリ遭遇!!
先日のサイファー然りno-beeとのここ最近の遭遇率の高さに笑えます!!


その後、メガミックスを物色しレコードとCDをGET。

欲しかった本もついでにGETし、満足して帰ろうとした時にある友人から電話がかかってきて合流。

ここからが本題です笑


その友人からの第一声が、まさに青天の霹靂なカミングアウトで唖然…

その後深く話し込みました。

答えの出ない問題を繰り返し解こうとしてました。

みんな人生の岐路にさしかかっているんですよね。

正しい選択だったかどうかなんて先になってみないとわからないもので、考えてもキリがないんです。

みんな多かれ少なかれ悩みを抱いて生きているんだと実感…

幸せそうに見えるヤツでも意外な悩み持ってたり…

みんなフラットなんすよ。±0なんです。

ヒロトは言ってます。

『なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ。なるべくいっぱい集めよう』って!!(参照:情熱の薔薇)



いろいろ感じながら迷いながら決断しながら…


人間ってそうやって成長していくもんなんですよね?
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:34 | category: つれづれなるままに… |
--------- 名言 ---------
どーもSHUです。

打ち合わせに向かう車内で卒業ソングがかかってました。

もうそんな季節なんですね…

別れの季節ですね…まぁ出会いの季節でもありますが。


それにちなんで、今日たまたま出会った名言たちを紹介します!



『さよならの季節、大切な人にどうやってありがとうを伝えますか』
ぼくだったらどんなことがあっても、一生その人を裏切るような行動はしない、そんな伝えかたをするかもしれない。 
                           by谷川俊太郎



寂しいということは、生きがいを見つける素晴らしいきっかけであり、エネルギーだと思えば、勇気がわいてくるだろう。
 

生きる歓びというのは、生きる強烈なつらさと背中あわせなんだ。

                            by岡本太郎



この季節、自分を変えるきっかけにもなりそうですね。

名言は何かを導いてくれる気がします。



たまにはこんな感傷的なブログでもいいですよね笑



| comments(0) | trackbacks(0) | 03:33 | category: つれづれなるままに… |
--------- 深夜の座談会 ---------
第二のホームタウンINAZAWA BASEにて深夜の座談会。

僕の中では一二を争う「THE服好き」が同席のもと
自分の中に溜め込んでいた言葉を吐き出しました。

なんかジャンルにとらわれる事無く
本当に好きなものは好き、カッコいいモノをカッコいい
って言える人って何人くらい居るんでしょう。

誰かが着ているからカッコいい

誰かが作った物だからカッコいい

それってつまんないですよね。



| comments(0) | trackbacks(0) | 17:13 | category: つれづれなるままに… |
--------- クリエイティブです ---------
<注意:部屋を明るくしてご覧下さい>

画像の中心をずっと見つめてみて下さい。
そうすると、、、



ん〜眼の錯覚を使ったよいCMですね。

これは有名ですが



地下鉄の出入り口に広告を展開する事で、多くの人が
MINIに出入りしてる様子を表現、小さくても広いっていうアピールですよね

うまいな〜!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:35 | category: つれづれなるままに… |
--------- 2008 ---------
2008年も始まってすでに21日も経ちました。

今年もバタバタしています。

昨年、関事務所をプチ引っ越ししたため
より明確にON/OFFをつけれるようになりました。

この仕事をしている悩みはONとOFFの切り替えが難しい事、、
何をしている時がONで何をしている時がOFFなのか

よくも悪くもですが☆

連日朝迄続く今年の方向性を定める.boil会議に

引き続きオーダーメイド衣裳も力入ってます!

今年はウエアブランド「GOLDEN NOISE」が変わります。

目標達成のためホームページも作り替えました

今年もがんばります!加速しながらね
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:55 | category: つれづれなるままに… |