<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
--------- →HETE30 ---------
節目の30回目。

ゆるく、濃ゆく、楽しい空間になりました!


緊張の初参戦・G犬 from A-KEN
オープンからかなりツボなHIPHOP CLASSICきてました◎



MOIST from GRAND CLASSICS
潤くんが被ってた某有名ハイブランドをパロッた"D&C"ドーナツ&コーヒーNEW ERAヤバかった笑



KRAZY KUTS from MASH BRUSH
次の日早朝より東京にも関わらずガッツリ回してもらえました!



TRAFFIC PANIC (SO-CHANG & CHIDA-YANKEE)
相変わらずカッコいいです。
ブース内に人が入れ代わり立ち代わり、まさに雑食系!




TAKAOMAN
やってくれました、この男。
深夜1時からのDJなのに寝坊&遅刻笑

飛び入りTONE氏!



INAZUMA from TABIBITO
オールJAPANESE。
訳あってトイレから聴いてました。



とりあえずブースは常に満員御礼!
これ意外とおもろい組み合わせ笑




パパラッチ2号・RINO from MASH BRUSH



タノさん&アユさん



タツヤさんと愉快な仲間達



またシャンパンを開けさせられた笑
相方と愉快な仲間達



UC & NANA



おかゆ氏毎回豊田からあざーっす◎



RINO & MIHOちゃん



アッキー…笑



あべ氏










睡眠十分の笑顔


なんちゅー顔しとんねん



めっちゃ楽しそうです!





ちなみにパパラッチSO-CHANGもBLOGにもの凄いキレイでかっこいい写真を使ってレポートしてくれてるんでそちらもどーぞ→LIVING FOR NEXX BLOG

とりあえず潰れました。
後半トイレで生活してました。


次回は11月11日の1並び。

よろしくです〜








| comments(0) | trackbacks(0) | 19:33 | category: EVENT |
--------- HETE30 TIME TABLE ---------


HETE LESSON30 TIME TABLE

21:00 G犬
22:00 MOIST
23:00 KRAZY KUTS
0:00 Traffic Panic
1:00 TAKAOMAN
2:00 INAZUMA
3:00 SHU&G犬




HETE LESSON30

2010.9.9(THU)@JB'S
OPEN21:00
ADV:1,500(2D)DAY:1,500(1D)

【DJ】
KRAZY KUTS
Traffic Panic
TAKAOMAN
MOIST
SHU
INAZUMA
G犬

【パパラッチ】
SO-CHANG(Traffic Panic)



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:24 | category: EVENT |
--------- 7周年 ---------
ROCK★YOUがついに7周年!

今回も出演させていただきます!

メンツもヤバしですよ◎


UGS Presents
ROCK★YOU Vol.44
7th Anniversary

2010.9.12(日)
@KINGSTON
OPEN18:00〜24:00
前売り¥2,000/当日¥2,500

【DANCE SHOW】
ROOT'S ON
CHISATO&AYA
MASH BRUSH
GESSO
Ah!
MOTOTAKA+UC
SMOKIN'JACXXX
mono96
キャラメル
Saori(90STEPPERS)
MAX DIVA
リコボーイズ
TWINS HYPE
TREFLE
U-Kid's
KARIN-NTOU
ADVANCE
JIGGY+YUKI

【LIVE】
MACO a.k.a Sweet Lover

【MC】
You-Gee

【DJ】
KRAZY KUTS
SHU
akeee

【CA$H on the BATTLE】
ピックアップ予選から8人選出。くじ引きによる2人組でベスト4から2on2
会場内にいる人を対象に参加費¥500でエントリー!
ジャッジ:MAKOO&NANA&ATCH

【MONO冒険バトル】
当日発表されるアイテムを駆使して
何かを魅せてくれ!エンターテイメント炸裂!?
エントリー料¥100会場内にて集金
ジャッジ:KATSU&お客さん

【フリーマーケット】
激レアから破格値まで
ストリート感にあふれたグッズがいっぱい!?

【.boildesign】
フライヤーデザインでもお馴染み!
ウェアやグッズを展開


★前回のROCK☆YOUの様子は
USTREAMで一部見ることができます!
http://www.ustream.tv/channel/rock-you1
画面下の方に色々なコンテンツが見ることができます!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:02 | category: EVENT |
--------- Re:start→HETE30 ---------
久しぶりのブログ…

書きたい事は山ほどありますが…

とりあえず

お決まりの告知です!





経て。

ついに30回の大台に乗りました笑

さくらが卒業したんでリニューアルです。

ど平日なのにこのメンツ…

CRAFTRICKの面々、KATSUさん、MAN-TAKAOさんはもちろん、

トラパニ兄貴達が経てに久しぶりに襲来です!たぶん…

SO-CHANGはカメラでも出演です笑

そしてGRAND CLASSICSからMOIST氏も参戦。

そしてそして、G犬が初参戦!ズンドコミドルに期待です◎

INAZUMA氏の夏アーバン・セットも楽しみであります。

みなさま、夏の最後の思い出に是非経てみてください!


HETE LESSON30

2010.9.9(THU)@JB'S
OPEN21:00
ADV:1,500(2D)DAY:1,500(1D)

【DJ】
KRAZY KUTS
Traffic Panic
TAKAOMAN
MOIST
INA
SHU
INAZUMA
G犬

【パパラッチ】
SO-CHANG(Traffic Panic)
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:02 | category: EVENT |
--------- 余韻 ---------
昨日の経てサクラチルPARTY関係者のみなさん、お疲れでした。
そして遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

KATSUさん、TAKAOさん、ダブルINA、U-KiそしてSAKURA。

GOOD MUSICありがとうございました。


突如バーカウンターに現れた御霊前SHIT笑(ABE作)


みんな拝んでましたね笑


これでサクラも心置きなく旅立てるでしょう笑


次回は9月の第2木曜です。

濃ゆいDJ集めたいと思います。


そういえばINAZUMA氏MIX CD出すみたいです。
ようやくですね笑
楽しみです!

あとGESSO NANAが10月にイベントやるみたいです。
経てより集客できるのかな〜笑

詳細は追って書きますんでCHECKして下さい!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:13 | category: EVENT |
--------- DJ SAKURA ---------


DJ SAKURA
ジャンル・R&B,NEW JACK SWING,HOUSE
本名・平島慎也。1984年1月後半に生まれる。
職種・ベルト関係
特技・作り笑い&サッカー&ラップ
趣味・卑猥なこと全般
口癖・やばいね〜

高校まではサッカー一筋、中学時代は愛知県選抜に選ばれる。W杯にも出場していた北朝鮮代表鄭テセと試合をしたことも。プレイスタイルは遠藤(自称)。
高校もサッカーで入学するが持ち前のやる気の無さを爆発させ自主退部。
そこからDJ人生がスタートする。

甘いエロイ曲以外には見向きもしないある意味B-BOY的なプレイスタイルで女の子を虜にしたかったようだ。
SUGARという糞イベントをオーガナイズ。
木曜LUSHワイスマのレギュラー。
この時が彼のDJ人生で1番輝いていたであろう。

同時期に今の経てメンバーと出会い、転落してゆく笑
CHIDA-YANKEEから授かったスクラッチを武器にCRAFTRICK BOXに採用されるが、LIVEでのあり得ないミスがメンバーの逆鱗に触れるも、持ち前の作り笑いとコンパ提供によりクビは回避。CRAFTRICK大蔵省に左遷。
ついに今年から再始動という矢先に東京転勤…経てTOKYOをやる事を約束し東へ旅立つ。

しかしながら、まさに平凡な男である。
補足ではあるが2007年頃発売したMIX CD”CONNECTION”は秀逸である。

そんな男ではあるがみんなからの信頼はあつく、いないと物足りないのは紛れも無い事実である。



明日でさくらは経て最後です。


相変わらず木曜日ですが遊びに来て下さい。



前々回ぐらいのブログに書いてありましたが、相方がスケボーとかの撮影でよく使われてるでっかいビデオをGETしたんで、明日は撮影入ります!たぶん。

それがPVとかに使われるかもしれないんでオシャレして来て下さい!


とにかくさくらの勇姿は経てでは見納め。

お待ちしております。


HETE LESSON29
〜DJ SAKURA CHILL... FINAL PLAY〜

2010.7.8(THU)@JB'S
OPEN21:00
ADV:1,500(2D)DAY:1,500(1D)

【MAIN DJ】
SAKURA

【DJ】
KRAZY KUTS
TAKAOMAN
INA
SHU
INAZUMA
U-Ki
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:47 | category: EVENT |
--------- 買えましたから ---------


mic.b aka 73Pike Set. [Star Bird]!

かな〜り気持ちよいです。


先日micさんが岐阜に来ていた時に直接、購入出来ました!

僕がCDを買い、micさんは.boildesignのスリップマットを購入。

以前もうちのスリップマットを買って頂いたのですが

the ROOMに設置したら二日で盗まれてしまったそうです。。



という事で再度購入して頂きました。



micさんのBLOGにも登場しておりますよ〜

Peanuts Production


有り難うございます!






そうそう



購入したと言えば

最近購入しました。


スケートビデオと言えばでお馴染みの

「SONY DCR−VX2000」!!!


↓コレ







今更な旧型かもしれませんが


OPTEKAあたりのFISH EYEを買って

ばっちり色々とシューティングしていきたいと思います!



まずは経てからですね!

ちなみに経ては来週でっす


HETE LESSON29
〜DJ SAKURA CHILL... FINAL PLAY〜

2010.7.8(THU)@JB'S
OPEN21:00
ADV:1,500(2D)DAY:1,500(1D)

【MAIN DJ】
SAKURA

【DJ】
KRAZY KUTS
TAKAOMAN
INA
SHU
INAZUMA
U-Ki


宜しく御願いします。


.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:41 | category: EVENT |
--------- ROCKCAVE ---------


東京のBIG PARTY "ROCKCAVE" のアートワークをina takayuki a.k.a.INAZUMA氏が担当したそうです。

画像小さいですが…笑

DMCのアートワークから始まったこのスタイル。

ROCKCAVE側もDMCのフライヤーを見て“これだ”ってなったらしいですよ。

わかる人にはわかるREAL B-BOY達の歴史を踏襲し再構築しているところがニクいです◎

あんまり評論すると本人からクレーム来そうなんでこれぐらいにしときます笑




PARTY自体も華やかです。

サポートがOllieです。

なかなか名古屋にはない感じですね。

フライヤー製作枚数8000枚だそうです!?

すげ〜

ちなみに経ては300〜500枚です笑

頑張るぞ〜



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)









| comments(0) | trackbacks(0) | 14:02 | category: EVENT |
--------- 先週末… ---------
は、イベント盛りだくさんでした◎


まず金曜は、U-Ki主催の“groove UP”@MAGO。

DJとしても出演させてもらい、.boildesignも出店させていただきました◎

GUESTのGAGLE。相変わらずヤバかったです!
そしてGAGLE GOODSが売れる売れる笑

おかげさまで物販ブースも大忙しでした笑

出演者のメンツ(経て軍団)から集客大丈夫か笑!?と思っていましたが余裕で100人オーバー◎

我が草野球のメンバーはじめ色々な人が来てくれてかなり楽しかったです。

U-Kiネーサンぜひ第2回お願いします!

ただ写真は久々共演のTETSUYAのみ笑



そして日曜は午後から半田で“ROCK★YOU”
その後名古屋に移動しWALLにて“HOT PARTY”

史上初の物販はしご笑

両イベント共に賑わってましたね◎

R★YはSTUDIO Uの発表会との合同開催だった為、KIDSダンサーも勢揃い。
90SAORIの生徒軍団(7〜8歳女の子)に『おっさん』呼ばわりされ笑

さらにDJ INAがまさかの寝坊笑!代理でDJやりまして笑

DANCE BATTLEもあったりでいつもより長〜くDJやらしてもらいました!

最近投入した新戦力のレコード達が大活躍でした◎


そしてWALLに移動。

名古屋ダンス界のマルコムX a.k.a.SWING KING“TATSUYA”さん主催の“HOT PARTY”

人いすぎ笑

200人は入ってましたね。

さすがです兄貴。

そして何よりそこで回していたSAKURAが僕のレコードからダビった音源を使い“どや顔”でフロアをROCKしていたのにはイラっとしました笑

それにしてもNEW JACKフリークの熱意には驚かされます。

明け方6時ぐらいでも踊り倒してましたから笑

すごいの一言です。


4月に入るとまた物販がちょくちょくありますので是非商品見に、買いに遊びに来て下さい!



【4月前半物販スケジュール】

4/4(日) FLAGSHIP&cottage DJ MOTIVE RELEASE PARTY @COLORS&montage lounge

4/11(日) STREET PLAYER @Bayside Toyohashi



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)








| comments(1) | trackbacks(0) | 14:52 | category: EVENT |
--------- 経て追記 ---------
ちなみにこんなものまで
作ってみたりして 笑









経て宜しく御願いします!




| comments(0) | trackbacks(0) | 18:53 | category: EVENT |