<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やりましたーっ!! | main | バースデー >>
--------- 経て LESSON35 ---------
今回の経ては今までレギュラーDJとして活躍してくれていたDJ MOISTことジュンくんが東京に進出する為、ラストプレイとなります。

経てでMOIST PLAYが聴けるのは最後です。じっくり堪能しましょう!

そしてマン・タカオ先輩がDJネームを改名したそうです!
なぜこのタイミングかわかりませんが…笑

その名もTAKAOMAN改め"T-MAN"

X-MENのライバルなのか、野菜の一種なのか…笑
謎は深まるばかりですが、T-MANさんのプレイも必聴です!


そして今回もKATSUさんが出演してくれます!
DANCER KILLER TUNEを連発してくれると思うのでダンス好きって自負しているひとは是非遊びに来て下さい!

INAZUMAもたぶん年に1回のラテンHOUSE SETで来ると思います。
個人的にはかなり好きなPLAYです。

そして巷で話題となっている(?)ジャイアンとのび太、通称ジャイノヴィもPLAY予定。オリジナル音源をかけるとかかけないとか…必聴です。


お待ちしております。



HETE LESSON35
2011.7.14(THU)@JB'S
ADV:1,500+2D
DAY:1,500+1D

【DJ】
Krazy Kutz
T-MAN
MOIST
INAZUMA
ジャイノヴィ
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:42 | category: EVENT |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.boildesign.com/trackback/1442242
トラックバック