<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SKIT | main | SPINDOLS >>
--------- 草野球のプロ ---------
野球が大好きです。

週末は草野球に没頭。

草野球のプロを目指しています笑

梅雨などで試合が延期になって2週間も空くと禁断症状が現れます笑


ボクらが週末やっているリーグは

おじさん達が河川敷でワイワイやっている草野球とは
別次元の真剣軟式野球です。

どこのチームもメンバーは基本硬式経験者。
中には元プロや社会人野球経験者、甲子園出場者などとにかく強者が集まっています。

そんなハイレベルな大会の1つにGBNという大会があります。

全国大会は東京ドーム。
これを目指して各チーム凌ぎを削っています。

ホームページもしっかりしていて、試合結果など毎週更新されます。
さらに注目の試合などは個別で記事になったりします。

我がチームMONSTAも先週の試合が記事になりました。


相手が昨年のこの大会の全国制覇チームだったんです!
GBN記事


こうやって記事になるのも選手たちにとっては1つのモチベーションです!


明日は雨が心配ですが静岡遠征です!
もちろん草野球笑

今年こそ悲願のドームへ!
ドーム行ったら皆さん応援来て下さいね!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:24 | category: PRIVATE |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.boildesign.com/trackback/1440663
トラックバック