<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KIKS LOVE!!!! | main | ROCKCAVE >>
--------- 先週末… ---------
は、イベント盛りだくさんでした◎


まず金曜は、U-Ki主催の“groove UP”@MAGO。

DJとしても出演させてもらい、.boildesignも出店させていただきました◎

GUESTのGAGLE。相変わらずヤバかったです!
そしてGAGLE GOODSが売れる売れる笑

おかげさまで物販ブースも大忙しでした笑

出演者のメンツ(経て軍団)から集客大丈夫か笑!?と思っていましたが余裕で100人オーバー◎

我が草野球のメンバーはじめ色々な人が来てくれてかなり楽しかったです。

U-Kiネーサンぜひ第2回お願いします!

ただ写真は久々共演のTETSUYAのみ笑



そして日曜は午後から半田で“ROCK★YOU”
その後名古屋に移動しWALLにて“HOT PARTY”

史上初の物販はしご笑

両イベント共に賑わってましたね◎

R★YはSTUDIO Uの発表会との合同開催だった為、KIDSダンサーも勢揃い。
90SAORIの生徒軍団(7〜8歳女の子)に『おっさん』呼ばわりされ笑

さらにDJ INAがまさかの寝坊笑!代理でDJやりまして笑

DANCE BATTLEもあったりでいつもより長〜くDJやらしてもらいました!

最近投入した新戦力のレコード達が大活躍でした◎


そしてWALLに移動。

名古屋ダンス界のマルコムX a.k.a.SWING KING“TATSUYA”さん主催の“HOT PARTY”

人いすぎ笑

200人は入ってましたね。

さすがです兄貴。

そして何よりそこで回していたSAKURAが僕のレコードからダビった音源を使い“どや顔”でフロアをROCKしていたのにはイラっとしました笑

それにしてもNEW JACKフリークの熱意には驚かされます。

明け方6時ぐらいでも踊り倒してましたから笑

すごいの一言です。


4月に入るとまた物販がちょくちょくありますので是非商品見に、買いに遊びに来て下さい!



【4月前半物販スケジュール】

4/4(日) FLAGSHIP&cottage DJ MOTIVE RELEASE PARTY @COLORS&montage lounge

4/11(日) STREET PLAYER @Bayside Toyohashi



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)








| comments(1) | trackbacks(0) | 14:52 | category: EVENT |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/03 12:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック