<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入荷!! | main | 12月 >>
--------- 続・ZIPANG ---------
先日入荷した"ZIPANG TEE"おかげ様で好評いただいております◎

本来なら実物を見てもらうのが1番良いんですが、なんとかモニター上でもわかるように伝えたいと思います!

まずはフロント


これ普通のプリントとは違うんです。
通常プリントっていうと、インクをボディの上にのせて刷ってあるものを想像すると思いますが、ZIPANG TEEは違います!

”抜染プリント”なんです!

ちょっと寄って見てみましょう!


読んで字の如く、これはベージュの部分がブリーチしてあります。
なんで手触りはほぼ無地のものと変わりません。
ごわつきとか全くありません。

かなり風合いが楽しめます!


そしてバックは




インパクト大な赤と緑のラインが入ってます!

こちらは通常のプリントのインクがかなり分厚いラバープリント!
ピカピカしてます◎

しかも首元のリブからプリントされています!

ボク的にはこういう細かい部分にそそられます笑

そしてZIPANGのロゴが入ってます。


前後でまったく違う仕様のプリントが採用してあるんで、そのギャップもまた楽しめます◎

これを見て『ヤバい!』と思った人は即WEB SHOPへ→.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)


まだまだ終わりませんよ〜笑


そして、この"ZIPANG TEE"の本家、先日JB'SでLAMP EYEを迎えて行われたイベント”ZIPANG”ですが、その興奮冷めやらぬまま第2回の開催が2月に決定しました!

次回もヤバいゲストがやってきますよ〜!

全世界注目のスクラッチの世界大会DMCのチーム部門で連覇を成し遂げたDJ YASAとHI-Cからなる【Kireek】が来ます!世界チャンピオンです!

野球で言ったら”ヤンキース”
サッカーなら”バルセロナ”
ボクシングなら”亀田興毅”笑
相撲なら”白鵬”笑
レベルです!

わかりやすい(?)笑

とにかく大大大注目ってことです!



↑サイズが小さいですが、先日INAZUMA撮影の1枚@YASA'S ROOM。

YASA君Tシャツ着てくれてありがとう!



またZIPANGの詳細はわかり次第随時UPしていきます!




.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)






| comments(0) | trackbacks(0) | 16:05 | category: BRAND |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.boildesign.com/trackback/1325225
トラックバック