<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新 | main | 野球中毒集団 >>
--------- 気がつけば… ---------
今日から12月突入です。

師走です。

早いもんですね〜。

ついこの間川でBBQやったような気がします。


この季節になると車内のBGMはもっぱらR&Bになります笑

中でも1番聴くのはMURAKAMIさんの第1弾のX'MAS MIX TAPE!!(画像はありませんが…)

あれ最高ですよ!ダントツです!

ボクも昔、経ての企画でSAKURAと一緒にX'MAS MIX作ったことあります笑

自分でいうのも何ですが、あれも良かったな〜笑 奇跡の一発録り笑

あのデータ残ってないかな〜

あったらクリスマス前1週間からWEB SHOPで商品購入者対象にプレゼントしよかな…完全に独断ですが笑

ちょっと提案してみます!



まぁそんな感じで2009年も残すところ1ヵ月!

突っ走りましょう!


そして…誰か忘年会企画して下さいっ!



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)




| comments(0) | trackbacks(0) | 13:19 | category: つれづれなるままに… |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.boildesign.com/trackback/1324393
トラックバック