<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
--------- バースデー ---------
先日、甥っ子の3歳の誕生日にヤンキースのNEW ERA KIDSをプレゼント。

よく草野球の試合を観にきてるんで、リアルに最近メキメキとバッティングが上達してきております笑



このまま順調に成長していただいて、20年後ぐらいに本当にヤンキースに入団していただいて、オジさんにイイ思いさせて下さい笑!

頼んだぞリヒト!
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:52 | category: PRIVATE |
--------- やりましたーっ!! ---------
はい。最近定番化しつつある草野球ネタです笑

先週日曜の試合に勝ちまして、

見事代表トーナメント進出が決まりましたー!

このトーナメントを勝ち抜けばついに全国大会、ドームに進出することができます!

あと3回勝てば悲願の全国大会…マジで行きたい!

しかし、ここからの相手は超強豪のみ…

気合いで勝ち進むしかありませぬ!

絶対行くぞ!ドーム!


↓先日の試合が大会ホームページ結果記事の1面を飾りました。
R47リアスポ
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:38 | category: PRIVATE |
--------- ご当地NIKE ---------
NIKE SPORTSWEARから登場したご当地Tee。

ベースは名作RUNNING NUT


それを日本全国の名産品で表現。




北海道/東北エリアは、北海道名物「ポテト」


関東エリアでは、東京のご当地フードである「江戸前うなぎ」


我らのホームタウン中部/北信越エリアは、名古屋名物「エビふりゃー」


関西/四国/中国エリアは、大阪名物「たこ焼き」


九州/沖縄エリアは、福岡名物「明太子」



バックには風車ナイキが入ってます◎



いいですね〜

こういうの大好きです!

とりあえずセントラルver.は最低限GETしたいと思います!


| comments(0) | trackbacks(0) | 17:20 | category: PRIVATE |
--------- 草野球のプロ ---------
野球が大好きです。

週末は草野球に没頭。

草野球のプロを目指しています笑

梅雨などで試合が延期になって2週間も空くと禁断症状が現れます笑


ボクらが週末やっているリーグは

おじさん達が河川敷でワイワイやっている草野球とは
別次元の真剣軟式野球です。

どこのチームもメンバーは基本硬式経験者。
中には元プロや社会人野球経験者、甲子園出場者などとにかく強者が集まっています。

そんなハイレベルな大会の1つにGBNという大会があります。

全国大会は東京ドーム。
これを目指して各チーム凌ぎを削っています。

ホームページもしっかりしていて、試合結果など毎週更新されます。
さらに注目の試合などは個別で記事になったりします。

我がチームMONSTAも先週の試合が記事になりました。


相手が昨年のこの大会の全国制覇チームだったんです!
GBN記事


こうやって記事になるのも選手たちにとっては1つのモチベーションです!


明日は雨が心配ですが静岡遠征です!
もちろん草野球笑

今年こそ悲願のドームへ!
ドーム行ったら皆さん応援来て下さいね!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:24 | category: PRIVATE |
--------- 美しすぎる… ---------
欧州CL決勝。

バルサvsマンU。

バルサが勝つとは思っていたけど、ここまで圧倒するとは…

もうバルサのパス回しはサッカーの域を超越してましたね。

もう芸術です。美しすぎます。異次元です。

マジでヤバかったなー。

メッシ、シャビが異常。

クラブW杯が日本開催なんでバルサの来日が楽しみだ〜!








| comments(0) | trackbacks(0) | 20:33 | category: PRIVATE |
--------- 梅雨入り ---------
今日から東海地方が梅雨入りだそうです…

なんか早い気がします。

あー雨はなんかテンションが下がる今日この頃。

梅雨を迎えると、同時に1つ年をとる。

間もなく、また1歳老けます。

アラサー万歳!
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:49 | category: PRIVATE |
--------- OLD BASEBALL ---------


右端:かの有名な黒人初のメジャーリーガー・ジャッキーロビンソン。
1947年にブルックリン・ドジャースでメジャーデビュー。
ちなみにジャッキーロビンソンの背番号42は現在MLB全球団の永久欠番。
デビュー日である4月15日はジャッキーロビンソンデーとして全選手が42のユニフォームを着用。
余談ですが、日本のプロ野球では背番号42は縁起が悪いということで敬遠されます。
なので助っ人の外国人が着けることが多いです。なんですが外国人からしたら42は着けたくても着けられない憧れの番号なんで、喜んで着けるみたいです。

そんな偉大なロビンソンのチームメイトとの写真。

…!?

よく見ると、僕の草野球のチームメイトが混ざっています笑(左側2人)

すばらしい合成写真!


| comments(0) | trackbacks(0) | 20:20 | category: PRIVATE |
--------- とんちゃん祭り ---------
先日の野球の練習終わりに、

先輩に連れられ北区某所の焼肉屋に。


といってもメニューはとんちゃん、きも、しんぞう、こぶくろオンリー。

しかも鉄板と味の都合上肉に関しては追加オーダーは無し!


ということで約30人前をオーダー。



これで20人前。


てか旨過ぎる…

ビアーが進む進む…




大満足!

また行きたいなぁ〜


先輩、ごちそうさまでしたっ!







| comments(0) | trackbacks(0) | 18:04 | category: PRIVATE |
--------- 情報処理能力 ---------
情報が溢れまくってる現代社会。

情報におどらされます。

鵜呑みにしちゃいます。

自分の中でちゃんと処理、整理しないといけませんね。

気づかないうちに洗脳されるんです。



【戦争の対義語は?】



『平和』って思った人、いますよね。

むしろ多いんじゃないでしょうか?

これ完全に洗脳されてますね笑

変な詐欺に騙されるファクターがありますよ笑



戦争の対義語は【話し合い】ですからね。




何事も本質を見る事が重要ですね。

2011年は個人的に変化の年になる予感。

だからこそ本質を見る眼を養いたい今日この頃です。

| comments(0) | trackbacks(0) | 03:35 | category: PRIVATE |
--------- GOLD… ---------
のフジタク発見!笑



なんか反射しまくって、よくわかりませんが…笑


これ数台しかないんすよね!?

コアラのマーチでいう、眉毛ありのコアラ的な。

ピノでいう、ハート型的な。

エビスビールでいう、鯛が2匹的な。


何かいいことが起こるかも!

いや、起こって笑

神様、どーぞよろしく!



| comments(0) | trackbacks(0) | 19:48 | category: PRIVATE |