<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
--------- SPINDOLS ---------
2011年秋冬より始動する

boildesignの新ブランドです。




SPINDOLS スピンドルズ
WEB
細やかな糸を一本の太いロープへ紡ぎだす紡績機【SPINDOL スピンドル】に由来。
人と人、音楽と衣服、文化と創造、それぞれの線を太く強く紡いだ物作りを根本としている。

”大人の子供服”をブランドコンセプトに、
遊び心のあるアイテムを提案。

11AWのシーズンコンセプトは"SECRET GARDEN"



よろしくお願いします!




| comments(0) | trackbacks(0) | 18:10 | category: BRAND |
--------- KIKS LOVE!!!! ---------


ついに完成!!

COMB SHOE LACE ACCESSORY!!







紐先に金属チップも装着してます◎

白紐ver.


オリジナルBOXに封入してお届けします!



これであなたのスニーカーがFRESHに!

ぜひDRESS UPしちゃって下さい!

ちなみに50SET限定につきお早めに!


.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)




| comments(0) | trackbacks(0) | 13:30 | category: BRAND |
--------- 嬉しいメール。 ---------
ある日、メールが頂きました。





WRECKING CREW ORCHESTRAのHANAIさんが

ZIPANG Tシャツを気に入って、購入して頂き

しかも衣装として来て頂けるとの事。。





なんと有り難い。。。




更には、わざわざ写真まで送って頂きました








以前、名古屋に来ていた際は、衣装を担当させて頂いたのですが

あまりお話が出来ずでしたが、気に留めて頂けてたのが

本当に光栄です。。




そんな嬉しい報告でした。



WRECKING CREW ORCHESTRA

.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:32 | category: BRAND |
--------- 続・ZIPANG ---------
先日入荷した"ZIPANG TEE"おかげ様で好評いただいております◎

本来なら実物を見てもらうのが1番良いんですが、なんとかモニター上でもわかるように伝えたいと思います!

まずはフロント


これ普通のプリントとは違うんです。
通常プリントっていうと、インクをボディの上にのせて刷ってあるものを想像すると思いますが、ZIPANG TEEは違います!

”抜染プリント”なんです!

ちょっと寄って見てみましょう!


読んで字の如く、これはベージュの部分がブリーチしてあります。
なんで手触りはほぼ無地のものと変わりません。
ごわつきとか全くありません。

かなり風合いが楽しめます!


そしてバックは




インパクト大な赤と緑のラインが入ってます!

こちらは通常のプリントのインクがかなり分厚いラバープリント!
ピカピカしてます◎

しかも首元のリブからプリントされています!

ボク的にはこういう細かい部分にそそられます笑

そしてZIPANGのロゴが入ってます。


前後でまったく違う仕様のプリントが採用してあるんで、そのギャップもまた楽しめます◎

これを見て『ヤバい!』と思った人は即WEB SHOPへ→.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)


まだまだ終わりませんよ〜笑


そして、この"ZIPANG TEE"の本家、先日JB'SでLAMP EYEを迎えて行われたイベント”ZIPANG”ですが、その興奮冷めやらぬまま第2回の開催が2月に決定しました!

次回もヤバいゲストがやってきますよ〜!

全世界注目のスクラッチの世界大会DMCのチーム部門で連覇を成し遂げたDJ YASAとHI-Cからなる【Kireek】が来ます!世界チャンピオンです!

野球で言ったら”ヤンキース”
サッカーなら”バルセロナ”
ボクシングなら”亀田興毅”笑
相撲なら”白鵬”笑
レベルです!

わかりやすい(?)笑

とにかく大大大注目ってことです!



↑サイズが小さいですが、先日INAZUMA撮影の1枚@YASA'S ROOM。

YASA君Tシャツ着てくれてありがとう!



またZIPANGの詳細はわかり次第随時UPしていきます!




.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)






| comments(0) | trackbacks(0) | 16:05 | category: BRAND |
--------- 入荷!! ---------


WEB SHOPに"COMB NECK WARMER"を入荷しました。









表地:スウェット
裏地:フリース

ボタンで容易に着脱可能です!

ボタン面を前に使用すればコーディネートのアクセントに、後ろに使用すれば顔を覆える完全防寒アイテムになる2WAY仕様!

そして何よりコームパターンが目立ちます!

販売価格は3,000円になります!

ぜひチェックして下さい!



COMB NECK WARMERの詳細・購入はWEB SHOPまで
.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:30 | category: BRAND |
--------- COMB PARKA with…SHOT!! part3 ---------
昨日のHOUSE of ROCK★YOUかなりいい感じな雰囲気でした◎

GUESTのDJ AKIRAさんのPLAYはヤバかったです!

いつもとはまた違った空間が出来上がってました◎

CDも飛ぶように売れました!



ボク的にも昼間の草野球で優勝したんで気分良くDJできました笑

物販も活発に動きました◎

買ってくれた皆さんありがとうございました!

可愛がってやってください!



そんな中でCOMB PARKA着用者の激写に成功笑

恒例のあれです笑

第3弾の今回はDJ KYO-SUKE!!


若干ウイルスに冒され気味ではありますが…笑

現在名古屋で最も勢いのあるDJ!!

水曜LUSH"FEVER FEVER"でのレギュラーを始め月に数十本の現場でのPLAYをこなしてます◎

経てにもレギュラーとして出演してもらっています!

フライヤーでこの名前を見つけたら是非CHECKして下さい!

KYO-SUKE BLOG



COMB PARKAの詳細&購入はWEB SHOPまで!
.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)






| comments(0) | trackbacks(0) | 13:57 | category: BRAND |
--------- COMB PARKA with…SHOT!! part2 ---------
COMB PARKA着用者を激写するこのコーナー!

ようやく第2弾がかけます笑

今回は名古屋を中心に全国で活躍するMC yukako!!



うーん、女の子が着るのもかなり可愛いです◎

決まってますね◎

yukakoありがと〜!

ちなみにyukakoは08年発売のSEAMOの4thアルバム「Scrap & Build」やJAZZY HIP HOPグループ GRAND CLASSISCSの作品でもラッパーとして客演してます!

デビューミニアルバム「Rhythm Palette」はGRAND CLASSICSのジャジーなルーツのトラックにyukakoの持ち込んだUKレイヴ・ミュージックの エッセンスが練り込まれた新種のブレイクスや、 刃頭the最狂音術師のSka Funk TuneやDJ yapのドラムンベースやUKガラージ〜ダブステップに至るyukakoの本懐を滲ませたサウンドに、nobody knows+のノリ・ダ・ファンキージビレサスのラップ客演など、とびきりポップでとびきりアンダーグラウンドな作品です!

要チェックですよ〜!

yukako Myspace




COMB PARKAの詳細&購入はWEB SHOPまで!
.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)


| comments(0) | trackbacks(0) | 17:15 | category: BRAND |
--------- NEW ITEM!!!! ---------
マジで寒いですね〜

ここ関ではもうすぐ雪が降ります。たぶん。

そんな季節にぴったりのNEW ITEMを紹介!



"COMB NECK WARMER"

案外被るタイプのネックウォーマーって帽子とか被ってたりすると、着脱がめんどくさかったりするんですが、この新作ではボタンで簡単に着脱できます◎

表地は厚手のスウェット、裏地はフリースを使用!
マジであったかいっす◎

ボタン面を前につけてもらえば…

こんな感じにコーディネートのアクセントになります!
すっきりしつつも首元にボリュームが出せます!

写真のようなアウトドアなスタイルにもかなりハマります◎
冬服の重ね着はかなりゴワつきますからね!

ボードなんかやる人にはかなりオススメです◎
ボードウェアなんかにもハマります!

ゲレンデで目立ちますよ!
確実にモテますよ笑


そしてそして、極限に寒い時。特にチャリに乗る時なんかはボタンを後ろにすれば…

ガッツリ顔を覆えます◎
さらに下部を長くしてあるんで隙間風も防ぎます!



写真はサンプルなんで販売の際はボタンが黒に変更になります!
価格は3,500円。

今週末、29日のROCK★YOUより販売になります!

よろしくでーす!

.boildesign WEB SITE(PC&MOBILE)

.boildesign WEB(PC)


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:30 | category: BRAND |
--------- COMB PARKA with…SHOT!! ---------
名古屋ダンス界のBIG BOSS・KATSUさん!!



かなーりお似合いです◎

さすがです!

KATSUさん、ありがとうございます!


これからCOMB PARKA着用者を見つけたら激写させていただきます笑


COMB PARKAの詳細&購入はWEB SHOPまで!
.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)


| comments(0) | trackbacks(0) | 13:39 | category: BRAND |
--------- BLACK×GOLD ---------
あがってきました◎

COMB TEE のNEWカラー!



BLACK×GOLD!


そしてタグもNEWカラーが到着!



こっちもBLACK×GOLD!笑


今週末のトライマッチ@ダイヤモンドホールから発売開始っす◎


.boildesign WEB

.boildesign WEB SHOP
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:19 | category: BRAND |