<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
--------- マジか…! ---------
APEが香港のアパレル会社に買収されたみたいです。

2.3億で買収か〜

てか10億の負債を抱えていたのか…

う〜ん。

NIGOさんはどんな気分なんだろうか…

Appleのジョブスにも通じる部分がありますね。


http://new.clstr.net/archives/2462265.html
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:34 | category: つれづれなるままに… |
--------- 百聞は一見に如かず ---------
あけましておめでとうございました。

随分と更新が滞ってしまいまして…

みなさまにとって2011年がスバラシイ年になりますように…


はい。
とりあえずの挨拶はこれぐらいにして、2011年始まりましたね〜

早速インフルエンザに冒されまして笑
去年に続いて2年連続。

趣味・インフルエンザ になってしまいそうです。

みなさん予防接種は大事ですよ!




そしてですね。


最近ですね〜非常にハマっているんです。


食わず嫌いはダメですね。


固定概念はダメです。


バカにしてた自分が恥ずかしい。



はい。









「AKB48」


やばいっす笑


最近この曲に癒されてます笑


青春の甘酸っぱさが詰まってます◎

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:10 | category: つれづれなるままに… |
--------- 2月は… ---------
やたら結婚式が多いです。

今週、来週と連発であります。

大丈夫かMyバンク笑


しかも明日は2次会でDJもやります。

最近2次会DJ多いです。

歌モノMIX苦手なんですが…笑


僕の周りにもついに結婚ブームが到来!

適齢期っちゃあ、適齢期ですからね。

まぁ僕は完全蚊帳の外ですが…笑


いっぱい幸せわけてもらってきます◎


.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)






| comments(0) | trackbacks(0) | 15:10 | category: つれづれなるままに… |
--------- どんだけ降ったら ---------
気がすむのでしょう。


雪。





関ベースは雪に埋もれております。


夕方には道が凍結します。


北国です。




誰か関ベースに遊びに来ませんか笑?





| comments(0) | trackbacks(0) | 15:36 | category: つれづれなるままに… |
--------- 暮 ---------
2009年も残すところあとわずか。

みなさんどんな1年でしたか?

良い1年でしたか?

それとも…?

まぁ人生いろいろありますよね。

忘年会シーズン真っ只中。

いっぱい飲んで話して飲んで飲んでリセットして2010年を迎えましょう!

ガキの使いが楽しみです◎



今年1年本当にお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。


.boildesign 一同

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:59 | category: つれづれなるままに… |
--------- INA IN DA SEKI!! ---------
先日CRAFTRICKの盟友INAが岡崎よりはるばる関ベースに遊びに来てくれました!

INAには.boildesign webの音も作ってもらっています!

色々と打ち合わせしました。

てか珍しい2ショット笑


参考になるようなものを見つけたのでしょうか。。。


いろいろ楽しみです◎

ちなみにINAの紹介も兼ねて各種My Space貼っておくんで聴いてみて下さい!

【Takuya Inayoshi】※INAのソロ作品
【Lilium Go Round】※SUGARBITZ発のユニット
【CRAFTRICK BOX】※DJユニット

あと今月20日のユナイト@OZONにてINAとボクの2人でプレイします!
プチCRAFTRICK BOXやります!LIVE感満載でお届けします!

まだノープランのノー練習で不安いっぱいですが…笑

そっちもよろしくですー


.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)



| comments(0) | trackbacks(0) | 14:09 | category: つれづれなるままに… |
--------- 12月 ---------


入りました〜

今年も残りわずか。

日に日に関ベースの気温も低下しております。。。。




最近はお陰さまで

.boildesign WEB SHOPやBLOGを見てるよ〜

って言って頂ける方が少しづつ増えているみたいです!



本当に有り難い。。





そんな皆様へ

.boildesignプレゼント第一弾!




期間中にWEB SHOPでお買い物して頂いた皆様へ

もれなく素敵なMIX CDをプレゼントします!




世の中に無数にある洋服のなかから

僕たちの作った洋服を選んで頂いた皆様に

何か御返しをと思って始めてみる事にしました。


今回は12月11日の金曜日からスタートの予定です!


ぜひ一度、WEB SHOPを覗いてみて下さいね!



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:44 | category: つれづれなるままに… |
--------- 気がつけば… ---------
今日から12月突入です。

師走です。

早いもんですね〜。

ついこの間川でBBQやったような気がします。


この季節になると車内のBGMはもっぱらR&Bになります笑

中でも1番聴くのはMURAKAMIさんの第1弾のX'MAS MIX TAPE!!(画像はありませんが…)

あれ最高ですよ!ダントツです!

ボクも昔、経ての企画でSAKURAと一緒にX'MAS MIX作ったことあります笑

自分でいうのも何ですが、あれも良かったな〜笑 奇跡の一発録り笑

あのデータ残ってないかな〜

あったらクリスマス前1週間からWEB SHOPで商品購入者対象にプレゼントしよかな…完全に独断ですが笑

ちょっと提案してみます!



まぁそんな感じで2009年も残すところ1ヵ月!

突っ走りましょう!


そして…誰か忘年会企画して下さいっ!



.boildesign WEB SHOP (PC&MOBILE)

.boildesign WEB (PC)




| comments(0) | trackbacks(0) | 13:19 | category: つれづれなるままに… |
--------- ぶらり ---------
今日は昼から買い出しを兼ねて大須界隈をぶらり。

LIVINGでRINO、MONKEY FLIPでINARI、PLUGでTATSUYAさん、BACK MANでTONEさん…いろいろと話しました。

が、写真を1枚も撮ってないという不測の事態!笑

習慣づけないとダメっすね〜


そして今日会った皆さんがこぞって出演するイベントが土曜にEDITSであるみたいっす!

トラパニのお兄さん達もDJやるみたいなんで遊びいきます!


そしてSMALLPACKAGE行ってUKさんと談笑。
マジで色々と勉強になります!

ものづくりの良さを再認識できます!


最後にZIPANG Teeのデザイン公開!




dopeな雰囲気をゆる〜く醸し出します!
プリントもこだわりの抜染仕様!

22日の物販から発売開始なんで、是非22日はZIPANG@JB'Sに!
古のマルコポーロばりに自分なりのZIPANGを発見して下さい!


.boildesign WEB SHOP(PC&MOBILE)

.boildesign web(PC)

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:18 | category: つれづれなるままに… |
--------- D.I.Yバンサイ ---------
事務所の床がだいぶ劣化してフローリングが剥がれてきてる。。。

ずっと気になって気になって、、、、






と、いうことで





空き時間を利用して



事務所の床張りをしました。




思ったより白い。。



でも

でも



DIY最高!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: つれづれなるままに… |